DLsite過去一ヶ月ベスト3
1位

2位

3位


DLsite年間ベスト1
2012年


2011年


2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年

2001年

2000年



[PR]こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に。。
動画はこちらから

その他の動画はこちら↓
アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題!

はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




車貸してください はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数

2008年10月14日

490 :水先案名無い人:2006/05/02(火) 21:37:27 ID:KcygwS7h0
マンションの駐車場でうちの隣にマーチを停めてる女(20代前半)がいる。
昨日駐車場でその女が、GW中にうちの車(ノア)を貸してくれと言ってきた。
何でも3日の日に彼氏とデイキャンプに行きたいそうだ。
だから今から彼氏と車内をちょっと見せてくれということらしい。さらに、
女「近場のキャンプ場なのでガス代もそんなにかかりませんから」
とぬかした。どーいう意味だよと思いつつ、
私「うちもGWは出かける予定があるので主人に相談してみます」
と逃げようとしたら、
女「それでしたら、私のこの車(マーチ)使ってもいいですぅ」ときた。
いいです?しかもナビもなく、変な人形でいっぱいのまっ黄色の車でチャイルドシートを2つ積んで、うちの家族4に旅行に行けという意味かと、眩まいをおぼえつつも、
私「保険のこともあるのでちょっと無理かも」と言いかけたら、
女「あ、大丈夫ですぅ。保険証もありますから・・」
えっ? 保険証? 保険証券のこと、それとも健康保険証?
いやそんなことよりも、そうじゃなくて・・
そういえばよく似たCMが昔あったなと脳内トリップしていたら、少し離れたところにいた彼氏が、
彼「この車ぁ? あぁ、いいんじゃねぇのぉ~」
とかほざきながら鍵の掛ったドアをガチャガチャしてる!
私「とにかく主人に相談しないとダメです。レンタカーでも借りたらいいじゃないですか。」と少し冷たく言ったら、
女「だってぇ~・・・予約がぁ~」
面倒くさくなってきたので、何かふじこってる彼女を残してダッシュで逃げました。

今朝の話に続く

491 :水先案名無い人:2006/05/02(火) 21:42:17 ID:KcygwS7h0
今朝の続き
(訂正 家族4→家族4人)

来ましたよ。朝の7時過ぎからピ~ンポ~ン。
朝食の支度の中断して玄関に出たら、あの女がにこやかに
女「今日のうちに荷物積み込みたいんですけど、何時から使えますぅ?」
私「ええっ!?・・・」
女「テントとか積んどきたいんでぇ、早めがいいなぁと思ってぇ」
私「主人に相談したけどダメでした。ゴメンね。じゃあね、さよな・・」
女「そんなっ、いまさら困りますっ!もう友達にもOKって言っちゃったし、ふじこ~!」
て感じで半泣き状態。
そこへうちのだんな寝起きで登場。
主人「うちも明日から旅行だから貸せないの。レンタカーか何か借・・」
女「だから私の車使ってもいいって言ったじゃないですかっ、聞いてないんですか?」
昨夜は笑っていた主人もムッとして、
主人「あなたの車じゃ小さすぎて使えないの、それに黄色は嫌いだし。そんなに行きたきゃ歩いてけばいいでしょ。みんなで荷物かついでいけば?」
絶句する彼女の目の前でドアを閉じてまたベットへ。
うちのだんな、黄色が嫌いとは聞いていなかったけど、まあいいかと思いつつ朝食の支度を続けました。
明日どうやってキャンプ行くかちょっと楽しみ。


http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1219034891/
関連記事




[PR]DXLIVEは新規登録は完全無料!

会員特典がいっぱい!
■ 今ならお試し無料の10ポイント付き!!
■ 素人娘の自我撮りDXビデオ全公開!
■ ポイント購入でボーナス盛りだくさん!
■ 無料で女の子とメール交換が出来る!
無料登録はこちらから



コメント

  1. 名無しくまさ #-

    知り合いでもない人に車貸せってどういう神経してんだ

  2. 名無しくまさ #-

    頭に虫湧いとる

  3. g #-

    精神障害があるんですね

  4. 名無しくまさ #-

    脳が腐ってるんじゃ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

DLsite2011年ベスト1-15
1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

11位

12位

13位

14位

15位